« 2005年8月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月23日 (水)

キッズサッカー

Kidsoccce2r 朝から大阪の万博競技場(ガンバ大阪のグラウンド)でキッズサッカー大会が行われる。幼稚園や少年サッカーチームが集まって試合が行われる。志賀北幼稚園チームにはびわこスポーツ大学のミッシェルコーチ(本名ではないと思うが・・・)がいつも教えてくれていた。1回戦は勝ち上がったが決勝トーナメントでは初戦で敗れてしまった。でもよくがんばった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

ゴルフコンペ

夜勤明けなんやけど会社のゴルフコンペに参加。58+58=116で3位。ハンデが29もあるからなのだ。参加賞を持って帰るより全然いい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

寒い

この冬一番の寒さじゃないのかあ・・・

まだ我が家では暖房をしていません。OMソーラーのおかげで外気温8℃、でも室内は20℃。う~んすばらしい!補助暖房もなにもしなくてこの快適さ。

話は変わって本日のサッカーの試合VSアンゴラ戦は相変わらず決定力不足の試合だった。毎度のことながらストレスがたまります。明日は打ちっぱなしでも行ってストレス解消でもするかあ・・・日曜にコンペがあるからねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

アンティーク家具

夜大阪までフットサルをしに行った。七海もいっしょに行った。その帰り、岡田君からアンティーク家具を2つもらった。一つは金の取っ手がついた昔風のもの。もう一つは400×600×h400くらいのもの。なかなか良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年12月 »