« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

取材

Photo_6 雑誌「住む」の取材。

編集の方はわざわざ東京から。カメラマンの方は神戸から来てくださった。

10時ころから14時くらいまで昼食をはさんで撮影&お話。取材とか家の撮影とかを合わせると今回で4回目なので七海もすっかり慣れた様子でモデル気分(?)出版が待ち遠しい。

写真は編集座の西本さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

デッキ塗装

今日は会社を急遽休んでデッキの塗装を行った。

というのも30日に雑誌「住む」の取材があるからだ。

片付けなんかもしておかないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

溝掃除

自治会の溝掃除。

昨夜の打ち上げで少し二日酔い&寝不足でつらい。でももう役員じゃないから準備とか片付けをしなくていいのでよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

打ち上げ

自治会の役員がこの4月で任期終了となり、役員同士で飲み会を行った。

この2年間わからないことだらけだった。特に今回の役員は引っ越してきてから2から5年とかの人たちばっかりだったので大変苦労した。その分結束が強くなったように思う。

いろいろありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

破材置場

小屋の裏側に破材置場を作った。

小屋の中が材料でいっぱいになってきたからだ。これで小屋の中も片付いてスッキリした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

ノエルちゃんたち

今朝はノエルちゃんたちを見送るために始発の電車に間に合うように早起きした。

ノエルちゃんたちは1年間アメリカで暮らすのだ。しばしの別れとなるのでお見送り。

元気でね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

入学式

Photo_38 今日は七海の入学式。卒園の続いてあいにくの雨模様。

小学校の生徒は多くなく、全学年1クラスずつらしい。

これから6年間ガンバレー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

中耳炎

七海が夜、ホッペが痛いと泣き出した。

医者に診てもらうと中耳炎らしい。私も幼稚園のとき中耳炎になった。

もう昔の話なのでどうゆう痛みかは忘れてしまったけど、治るのに1週間くらいかかった気がする。早く治ればいいが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »