« 猿が屋根に・・・ | トップページ | viva , ITALIA »

2006年7月 6日 (木)

パーゴラ作成

1

仕事が休みなので、裏庭のウッドデッキにパーゴラを作成。

早朝よりW杯、フランスVSポルトガルを見ていたので、かなり眠いがここんとこ天気も悪く、週末も台風が来てるみたいなので、雨の降らないうちに・・・

この続きは、ポリカの屋根を付けて少々の雨でもBBQができるようにする予定。

パーゴラ作成前の写真は、6月11日に掲載。

2

|

« 猿が屋根に・・・ | トップページ | viva , ITALIA »

コメント

こんにちは
お世話になります。
今日は宮崎県延岡市出張で、とんぼ返りだったので帰りが早かったです。
早速パーゴラを拝見させていただきました。
パーゴラと言う専門用語は分かりませんが、屋根の部分のことなのでしょうね?

6/11からだいぶ雰囲気が変りましたね^^
かっこいいですよ
サルも出るのですか?
凄いですね。
完成したらバーべキューですか、楽しそうですが、虫除け対策が大変そうですね。
我が家もやぶ蚊が多くて嫌になりますよ。
それから我が家にも少しばかりウッドデッキがありますので写真をUPしますので今度見てください。
パーゴラ付けたら雰囲気変るでしょうね!
でも我が家は風の通り道で、相当風荷重の計算をし強度をあげないと飛ばされてしまいます。
残念ですが・・・・

昼間はコメントいただきありがとうございました。


投稿: 白い水星 | 2006年7月 6日 (木) 18時16分

先日はコメントをありがとうございました。
あたたかみのある素敵なおうちですね。
しかもこんなにすごいものを手作りしちゃうなんて!
ぜったい真似できないし、尊敬しちゃいます。

わが家も満足のいく間取りが完成し、ほっとひと息です。
メーカーさんが出してくれたものを頼りに、自分で組み立てていったことによって、新居での生活イメージが見えてきました。
ひとつの夢に向かって、いろんなものを積み上げていく作業はとても楽しく充実感がありますね。
家づくりの先輩として、これからもアドバイスよろしくお願いします!!

投稿: みずきかあさん | 2006年7月 8日 (土) 19時57分

休みの日に何か物を作るのはとても楽しいですね、広いスペースがあるのは羨ましいです。サルも出るとは面白いです。
今頃は涼しいでしょうなぁ。

投稿: りう | 2006年7月 9日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/10810406

この記事へのトラックバック一覧です: パーゴラ作成:

« 猿が屋根に・・・ | トップページ | viva , ITALIA »