« 入選しました | トップページ | 映画(カーズ) »

2006年7月25日 (火)

はまっている音楽

Cd3 以前からはまっているのは、葉加瀬太郎。クライズラー&カンパニー時代から聞いています。

その次にちょいと前から聞きだしたのが押尾コータロー。ギター1本であんなに音が出るなんて・・・。

それと初めて聞いているのがDEPAPEPE。これもアコースティックギターなんですが・・・最近は機械的な音よりもこういった音楽に惹かれます。

今回はお金がないのでTUTAYAのレンタルで借りてきました。(T_T)

この3枚のミュージシャンは全て関西出身というところもなかなかいいですね。ライブでも関西弁なのがいいです。

|

« 入選しました | トップページ | 映画(カーズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/11095359

この記事へのトラックバック一覧です: はまっている音楽:

« 入選しました | トップページ | 映画(カーズ) »