« レトロな扇風機 | トップページ | パーゴラ作成 »

2006年7月 6日 (木)

猿が屋根に・・・

今日午前10時ごろ、メールチェックとブログの旅をしていると、屋根がドンドンとうるさい。はじめは屋根ではなくて、デッキの犬が暴れているのかなと思っていたのだが、どうやら屋根から音がする。2階から1階の庭に出て見ると、猿が屋根に上がっていた。携帯のカメラで写真を撮ろうとすると、逃げてしまった。

最近なんだかテレビの6chが極端に写りが悪くなっていたので、てっきり強風でアンテナが動いたかな??と、思っていた。でも今回の事件(?)で猿が動かしたにちがいない!と、断定はできてもいったい誰がアンテナを元に戻すのだ??

σ(゚∀゚ オレか?

|

« レトロな扇風機 | トップページ | パーゴラ作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/10810507

この記事へのトラックバック一覧です: 猿が屋根に・・・:

« レトロな扇風機 | トップページ | パーゴラ作成 »