« 映画(カーズ) | トップページ | やっと梅雨が明けて・・・ »

2006年7月30日 (日)

屋根をつけました

Yane03 小屋デッキのパーゴラ部分にポリカ波板の屋根をつけました。本当は屋根はつけたくはないのですが、友人たちとBBQなどをすると決まって雨が降ってくるので設置することにしました。

タープのようなものでも良いのですが、ここは風が強くバタバタするので屋根にしたのです。これで多少の雨でも飲み会続行!

Yane01_1 

|

« 映画(カーズ) | トップページ | やっと梅雨が明けて・・・ »

コメント

おつかれさまでした。
写真で拝見すると木陰と緑がすごくいい感じで
酒がうまそうなロケーションですね。

屋根を付けたくなかった気持ち、私もわかりま
すが、雨のなか酒を飲むのもうまいですよね。

ちなみにわが家は梨畑に囲まれているため、
これからしばらくは、セミの声がBGMです。

投稿: 斉藤 | 2006年8月 1日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/11154544

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根をつけました:

« 映画(カーズ) | トップページ | やっと梅雨が明けて・・・ »