« とうとう20度を切りました | トップページ | 稲刈り »

2006年9月 5日 (火)

対決!!

Photo_23 子供が小学校から帰ってくるので、途中まで迎えに行くときサルがいた。

普段からよく見るので気にせず傍を通ると、いきなり威嚇してきた!(-_-メ)

ここで目をそらすと襲い掛かってきそうなので、睨み返したのだ。

睨み合っている時間は1~3分くらいだったかなあ・・・携帯で写真を撮るとさらに勝負しかけてくるので、また睨み合い。(▼▼メ) 子供のお迎えもあるので威嚇しながらだんだんと離れていってやった。

よく見ると子サルがたくさんいた。家族を守る父サルだったのかなあ・・・

男同士の戦いは今回引き分けに終わったのだった・・・

|

« とうとう20度を切りました | トップページ | 稲刈り »

コメント

さっ、さるですか??
しかも「普段からよく見る」なんて~~。
ちょっとびっくりです。
でもさすが!自然の中の暮らしって感じがします。

あ、週末あたりリンクの整理しますのでそのときに追加させていただきますね。ありがとうございます。

投稿: eri | 2006年9月 5日 (火) 20時10分

>eriさんへ
サル・ウサギ・鹿も見ますよ。でも思っているより田舎じゃないと思います。(^^;)ただ山が近いので出会うことが多いですね。

投稿: cosi-cosi | 2006年9月 5日 (火) 21時16分

先日はコメントありがとうございました。素敵な暮らし&ゆったりとした時間の流れががPCと言うデジタルな画面を通じてもとっても伝わってきます。見ている私もつい会社の昼休みなのを忘れて微笑んでしまいました。
それにしても、猿がこんな近くにいるなんてぇ。モチロン野生ですよねぇ?

投稿: Hisako | 2006年9月 6日 (水) 12時11分

>Hisakoさんへ
もちろん野生です。(^^;)普段は人を見ると逃げていくのですが、このときはサルが子供づれだったこともあり、攻撃的になっていたと思います。

投稿: cosi-cosi | 2006年9月 6日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/11758204

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!!:

« とうとう20度を切りました | トップページ | 稲刈り »