« 4本目 | トップページ | 個展見学 »

2006年10月20日 (金)

電柱

Photo_39 以前近所の木でできた電柱をコンクリート製のものに変えるとのことだったので、電柱に古いプレートがあればほしい(電々と書いたプレートなど)と関電の下請けの方に頼んでおいた。

すると何を勘違いしたのか我が家に電柱まるごと届いてしまったのだ。僕はただプレートがほしかっただけなのに・・・(しかもその電柱にはプレートがなかった)

う~ん、しかたなくしばらくそのままにしておいたが、邪魔になってきて、嫁さんが

「外構で使うから輪切りしといて」とのこと。

チェーンソーを持ち出して切っていく。しかし、結構大変な作業で途中で疲れてしまった。

|

« 4本目 | トップページ | 個展見学 »

コメント

え~~!大変ですね。奥様は外構にどう使うのでしょう?興味津々です。また教えてくださいね。

投稿: ぶうちゅ | 2006年10月21日 (土) 09時09分

すごいっ!そんな事あるんですね。。
電柱ってお願いしてもくれないのかと思ってました。
(しかもプレートがなかったなんて・・残念ですね)

投稿: kotosato | 2006年10月21日 (土) 17時05分

たぶんもって帰るより近所のところへ置いていくほうが相手にとっても都合がよかったのでしょう。(-。-;)
輪切りにしたものは裏庭へのアプローチに使うようです。今、作成中なので出来上がったらまた写真をアップします。
cosi-cosi

投稿: cosi-cosi | 2006年10月22日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/12355425

この記事へのトラックバック一覧です: 電柱:

« 4本目 | トップページ | 個展見学 »