« 新春クイズ | トップページ | アメリカで »

2007年1月 7日 (日)

初温泉

Photo_78 前回の新年クイズ参加ありがとうございました。

新年は近所の友人(旦那衆)とゴルフに行きました。

スコアはさておき、帰りにお風呂に入ろうと風呂場に行くと・・・

湯が冷たく水状態!w(゚o゚)w

風邪をひきそうになったので、帰ってから七海といつもの温泉に行きました。

そしていつものフルーツ牛乳。

知り合いの方にソフトクリームをいただきました。

|

« 新春クイズ | トップページ | アメリカで »

コメント

フルーツ牛乳美味しいですよねっ。
あたしも大好きです♪♪♪

アタクシ、ゴルファーなので
スコアが気になりますが・・

そっとしといてあげます~★★★

投稿: まろ♪ | 2007年1月 7日 (日) 11時48分

物置の片隅にひっそりと置いてあるゴルフクラブ…。
もう布団たたきとしてしか使い道がなさそうです(笑)
近所に温泉があるのですか?羨ましい!

投稿: うめこ | 2007年1月 7日 (日) 14時17分

ゴルフに温泉☆
贅沢な休日ですね!
私もおととい近所のスーパー銭湯へ♪
お風呂っていいですよね!!

投稿: ぶうちゅ | 2007年1月 7日 (日) 15時06分

ゴルフか~いいですね。
私の正月はテレビ三昧でした。
ま、ゆっくりできたってことですかね?

熱すぎる温泉もつらいもんですが・・・
冬、ぬるいのは、風邪をひきそうでは
すまされんですよ~(´д`*)

投稿: yumi | 2007年1月 7日 (日) 17時13分

>まろ♪さんへ
フルーツ牛乳はこういうところでしか飲む機会がないですね。昔の銭湯では緑色したメロン味のジュースとか飲んだ記憶があります。スコアはまろさんのブログにて・・・("◇")

>うめこさんへ
バブルの時は高くて行けなかったのですが今は安くなりました。体を動かすのにはいいですね。温泉は歩いて5分くらいのところにありますよ(^_^)v

>ぶうちゅさんへ
いいでしょ(^o^)でも旦那衆がゴルフする代わりに嫁さん連中が新年会をするときは子供の面倒を旦那が見る掟になっているのです。m(;∇;)m

>yumiさんへ
ほんとに風邪をひくかと思いました。今年は成人の日の連休が正月休みと近いこともありゆっくりできました。

投稿: cosi-cosi | 2007年1月 8日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/13366123

この記事へのトラックバック一覧です: 初温泉:

« 新春クイズ | トップページ | アメリカで »