« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

ひとまず完成・・・かな

以前、作り始めた自転車置場がひとまず完成。(^▽^)

あと、レンガを少し敷いたりしようと思ってますが・・・

屋根も付いているので多少の雨でも大丈夫・・・でしょう・・・たぶん

Photo_64 04_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

今年も

ヒメリンゴの花がたくさん咲きました。

今年はいくつリンゴができるでしょう。たくさんできればいいけどね。07425

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

発表会

七海のバレエの発表会がありました。まだまだお遊戯に毛の生えた程度ですけど・・・

演技中は撮影禁止だったので、終わってからパチリ☆07422

化粧をすると別人のようになります。074222

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

何度も

何度行っても上手くならん・・・07417_1 でも100を切るまでやめられん。

100を切れば面白くなってよけいやめられんのかも・・・

ふぁああああ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

フットサル

土曜の夜、大阪でフットサルしました。冬の間はお休みだったので約4ヶ月ぶり。体はキツイけど楽しい!07414

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

自転車置場

02_9

今までデッキ(リビング横)のデッキに自転車を停めていたのですが、天気も良くなりデッキで洗濯物を干すようになるとデッキが狭く感じてきたので(というか嫁さんの意見ですが・・・)

自転車置場のスペースを増築することになりました。

今回はデッキの一部を作った。続きはまた材料を買い足してからとなります。(デッキをもう少し大きくして、壁と屋根を作る予定)

01_7

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

いい天気

今日はいい天気です。庭の木々も芽が出てきました。

水撒きが気持ちいいです。

04_1 03_1

02_2 01_5

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

また伸びました

Photo_63 2年生になりました。柱の傷が上へ上へと伸びていきます。

1年入学から7cm。7歳の誕生日(10月)から3cm伸びました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

桜まつり

近所の公園で「桜まつり」がありました。またまた太鼓を披露。今回は僕も出演。0748 07482

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

つぎつぎと

Photo_62 次々と花が咲き、木々の芽が出てきました。冬に植えた「ヒメコブシ」もピンクの花を咲かせました。

家の周りでは「タラノメ」も出てきています。

02_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

やっと春かも

0746_1 やっと暖かくなってきました。このまま春になってほしいところです。

我が家の「ヤマツツジ(ミツバツツジ)」もやっと花が咲いてきました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

寒い寒い

0744 サクラも咲いているというのになんでこんなに寒いねん!

やっと朝日が見れるようになったというのに、この寒さはいったい!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年4月 1日 (日)

そろそろ

Photo_61 近くの園芸店で特売していて、レンガ・・・1個10円・ピンコロ石・・・1個5円!

レンガは50個、ピンコロは600個買いました。駐車場に敷き詰める予定ですが、どうなるかはわかりませ~ん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »