« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

かゆ~い

今年もまたまたできました。

七海の足に「しもやけ」です。

かゆいのでマッサージして~と言ってきます。

0712

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

メリーX`mas

クリスマスがやってきました。

七海はまだサンタを信じています。

プレゼントを持ってきてくれるサンタのために

お菓子とミルクと手紙を用意しています。

07

サンタを信じて今夜はもう寝ました・・・Goodnight

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

おさらい会

定期的にあるピアノのおさらい会のため

練習しています。

土曜はピアノのおさらい会、日曜もピアノのクリスマスパーティーと

続きます。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

デッキ続き

デッキ作成の続きです。

なかなか進みません・・・まだまだしないといけないことが、いっぱいあるというのに(>_<)

それに年末にかけて、まだ飲み会とかあるし、年賀状も作成しないといけない。

毎年、大晦日までかかってしまいます("◇")

071220

ラウは手伝うわけでもなく・・・かといって、どこかへ行ってしまうわけでもなく・・・

監督のように見ているのである。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

ACミラン

クラブワールドカップの決勝でイタリアのACミランが優勝しました!

イタリアフリークの僕にとってとてもうれしいですo(^-^)o

Viva Italia! Viva ACmilan!

Ac

浦和レッズも3位おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日早く

年末になり忘年会や飲み会が増え、なかなかブログ更新ができず・・・

昨日、10日早いクリスマス・パーティーをしました。

子どもだけで10人。

途中、お菓子の家を作りました。(写真)

07

飲んで食べてゲームして・・・気がつけば夜中の1時をまわっていました。

子供たちも元気で最後まで起きていました。

僕は酔っ払って帰ってお風呂に入ったのを覚えていませんでした。

m(;∇;)m

次週も忘年会や飲み会があるので、更新できるかなあ~("◇")

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

今年最後の・・・

今年最後のフットサル(冬の期間は怪我防止のためやりません)

風もなく寒くなくできました。

毎度のこと、考えていることに体がついていきません(>ω<)

07128

命の水・・・・これがないと・・・・・

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

滋賀に来てからよくを見ます。

晴れているのに、小雨が降ることが多いからかな・・・

0712

間違ってマクロで撮影したのでピンボケですm(;∇;)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

プチ発表会

バレエを習っている地区の文化祭(?)があり、七海たちは春に演じたバレエをアレンジして踊りました。

(時間が短いのでアレンジして低学年のみの演技でした)

Photo

他には、日舞あり、フラダンスあり、カラオケありのなんでもありなのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

マラソン大会

七海は去年に続いて小学校のマラソン大会です。

順位は・・・32位

スポーツ万能ではなさそうです

07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »