« 今日は雨 | トップページ | 準備OK? »

2008年1月30日 (水)

きもちのいい家

手塚貴晴由比 建築家夫婦の「きもちのいい家」

読みました。

何度かTVや雑誌で建築された建物を拝見していました。

残念ながら我が家を建てたあとだったので、もう少し

早めに気づいていれば、また違った我が家が出来上がっていたかもしれません。

手塚さんたちが造った家はワンルームに近いプランが多く、

僕もそういう家が大好きです。

Photo

こういう本を読むと、また家を作りたくなります。

(絶対無理やけど・・・)

|

« 今日は雨 | トップページ | 準備OK? »

コメント

とてもよさそうな本ですね。
私も部屋が個々に分かれているのではなくて
なるべくつながっていたり
ワンルームに近かったり・・という家に憧れます。

投稿: kotosato | 2008年2月 5日 (火) 11時44分

>kotosatoさんへ
初めから間仕切りしないほうが、後にフレキシブルにできるからいいと思うのです。
我が家もきもちのいい家を目指します。

投稿: cosi-cosi | 2008年2月 6日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/17885227

この記事へのトラックバック一覧です: きもちのいい家:

« 今日は雨 | トップページ | 準備OK? »