« デッキ作業 | トップページ | やった!上村愛子!! »

2008年3月 7日 (金)

買いました

以前より(というか大阪にいる時から・・・)壊れていたCDプレーヤーを

新しく購入cd

ほとんど機能より見た目優先で買いましたsweat01

MUJIで売ってるCD(DVD)プレーヤーです。

Cd 

画像が暗くてよくわかりませんが・・・詳しくはMUJIのカタログでpaper

ついでにガラスが汚れて中が見えなくなるまで使ってた

オーブントースターもMUJIで買い替え購入bread

Photo

|

« デッキ作業 | トップページ | やった!上村愛子!! »

コメント

おお!MUJIで揃えましたか?
いいですね!
なんと☆奇遇にもうちも長い間プレイヤー壊れたままです。(今も・・
いろいろ検討していまだに決定せず・・。
それとオーブントースターもガラスも中も真っ黒になったまま使っています。
これもずっと検討中!
なんで同じものなんでしょうか?
不思議です~~!

投稿: ぶうちゅ | 2008年3月10日 (月) 17時59分

とうとう買ったんですね。
我が家のCDプレーヤーは修理に出したものの機種が古くって
部品がなく結局新しいものを購入することになりました。
古いのを引き取って同等の新品と安い値段で交換ということで
すがホントに新品なのか(過去に欠陥があったのではないかと)
心配してますが安くて娘ちゃんが気に入ったデザインならまぁ
いいかと決めました。
修理品と一緒に店に到着しますが楽しみですhappy02

投稿: ないちゃん | 2008年3月11日 (火) 08時32分

>ぶうちゅさんへ
MUJIのものはシンプルなデザインなので
飽きがこないのがいいです。

>ないちゃんさんへ
CDも大音量で聞くわけではないので
性能よりデザインで選んでしまいました。
気に入ったデザインってそれぞれありますからね。

投稿: cosi-cosi | 2008年3月11日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/40416206

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« デッキ作業 | トップページ | やった!上村愛子!! »