« かんじる比良・開催! | トップページ | 渡御祭 »

2008年4月18日 (金)

忙しい・・・

「かんじる比良」の二日目は我が家はお休みさせてもらって

イベントに参加しているところを見学に回りました。

まずSOUP FURNITUREに行きました。手作り家具を

作成しています。気持ちのいい家の中を拝見させてもらいました。

次にギャラリーSkogに。スタッフの方たちと楽しい会話ができました。

この日は午後から「桜祭り」があったので、あまり見て回ることが

できませんでした。

桜祭りでは恒例のタイコとその後、みんなで雨が降る中バーベキュウー

をしました。かなり酔ってしまった。happy02

08

|

« かんじる比良・開催! | トップページ | 渡御祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/40916614

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい・・・:

« かんじる比良・開催! | トップページ | 渡御祭 »