« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

再度引越し

ニワトリが新しい場所に引越ししました。

これで2回目の引越し。chick

ストレスなく住んでくれるだろうか・・・

Photo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

作りました

潰れた階段を作成。flair

まだ、脛は腫れていますが・・・coldsweats01

いつもながら「雑」な仕上がりですが・・・

rainが降りそうだったので、急いで作成.。(言い訳)

階段が無いよりマシでしょsweat01sweat01

Photo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

まだ続く・・・

PCのデータが壊れて、階段が破損して・・・

不運はこれだけにとどまらず・・・down

月曜はゴルフやったけど、あいにくの曇天、その上、風邪をひいて

体調&スコアもボロボロcrying

そして早朝からやっていたEURO2008soccer

イタリアがスペインに負け・・・downdown

と、今週もいいことがないsweat01

Euro2008

今年もEURO2004のギリシャのようにダークホースが優勝するのか・・・

今年はロシアか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

壊れまくり

ブログ更新が久々となりました。

と、いうのは、PCのハードディスクのデータが壊れて

しまったから・・・大事なデータをわざわざ外付けの

ハードディスクに保存していたのに・・・

写真、音楽その他たくさんのデータが・・・・

なんでPCというのは自分のいうとおりにならないのかなあcrying

それと昨日、裏庭のデッキに上がる階段が破損impact

向こう脛を痛打bearing

最悪の一週間やった・・・dash

01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

また引越し?

0802

ニワトリたちの2度めの引越し準備です。

今あるところにはピッツア窯(まだできてないんかい!)の

場所となるので、また移動してもらいます・・・

小屋はほぼ完成。あとは囲って庭を作ります。

08

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

またまたできました

去年も作ったブログの本

今年も去年1年分を本にしてもらった。

写真を整理しないので、本がアルバム代わりです。

今年でブログも3年目に入りました。

そろそろ気分を変えて模様替えしようかなあ・・・

07

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

W杯予選

先ほどサッカー日本代表のW杯予選 VSオマーン戦が

終了した。 おしくも1-1の引き分けbearing

後半はなんどもおしいチャンスがあったのに残念・・・

Endo7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

寿命?

無線LANのルーターが壊れてしまい

数日、ネットとは離れた生活をしてました。

(ブログネタもなかったことだし・・・)

新しくルーターを買って復活!

こんな機械の寿命って何年なんだろう??

Photo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »