« 今年もやってきました | トップページ | 朝焼け »

2008年8月 9日 (土)

森の探検

ブログ更新がなかなか進みません・・・

というのは以前から壊れていたHDDをなんとか復活

させようとソフトを起動してなかなか終了できなかった

からです。(今も復活できてません・・・)

復活作業を一時中断して更新します。

ちょっと前に嫁さんと七海が朽木村というところの森を

探検しました。

杉の木を切り倒したり、年輪を数えたり、鹿肉のBBQをしたり

川であそんだりと一日楽しかったようです。

(僕は仕事で行けませんでしたcrying

03

02

01

|

« 今年もやってきました | トップページ | 朝焼け »

コメント

そういう体験ができるのっていいですね。
林業とか人手不足だと聞くと考えさせられますー。
我が家もたまに田舎暮らししようか、という話が出たりもします。
仕事の問題もあるのでなかなか難しいですが~。

投稿: kotosato | 2008年8月10日 (日) 12時07分

>kotosatoさんへ
僕もすごく行きたかったんですが・・・
来年もあったらぜひ行きたいと思います。
田舎暮らし・・・仕事のこともあるので
難しいかもしれませんね。
僕はこちらに引っ越して大正解だと
思っています。(嫁はどうかな・・・)

投稿: cosi-cosi | 2008年8月13日 (水) 21時10分

残暑お見舞い申し上げますbeer
子供時代はやっぱ山や川や海が近い方が
いーっすよねっnotes

投稿: まろ♪ | 2008年8月16日 (土) 22時48分

>まろ♪さんへ
こういう経験は子供にとっていいんじゃないかと勝手に思ってます。
大人になって自然を大切にする心が
残るように祈ってます。
まろ姫もぜひ滋賀に!

投稿: cosi-cosi | 2008年8月21日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/42119619

この記事へのトラックバック一覧です: 森の探検:

« 今年もやってきました | トップページ | 朝焼け »