« 2年に一度 | トップページ | 地デジカ?? »

2009年5月 4日 (月)

豚インフ・・・??

今年のGWは、30日夜から熱が出て、1日は一応休めない

仕事だったから出勤したけど、夜も熱が下がらず・・・

2日の明け方になんとか熱が下がったものの、今度は腹痛・・・

今流行の「豚・・・??」

しかし、海外旅行にも行ってないし・・・

病院に行ったら「ウィルス性の胃腸炎」と言われました。

腹痛と下痢がひどく食欲がありません。

30日に健康診断があったので、前日29日9時から3日の朝まで

(3日間)食べたものは、親子丼半分、パスタ、うどん半分、

豚まん1こ。

おかげで胃が小さくなったようす。すぐにお腹いっぱいになる。

3日は太鼓の演奏が近江舞子の虹の市であるので、

なんとかがんばりましたが、体力が落ちているのを実感しました。

七海と嫁さんはフリーマーケットでがんばっていました。

Photo

|

« 2年に一度 | トップページ | 地デジカ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/44900331

この記事へのトラックバック一覧です: 豚インフ・・・??:

« 2年に一度 | トップページ | 地デジカ?? »