« 地デジカ?? | トップページ | ありがとうございます »

2009年5月15日 (金)

訃報

我が家の愛犬「ラウ」が突然、天国に逝ってしまいました。

12日の夜、嘔吐し、次の日病院に行くと

赤血球が減少し、貧血、黄疸・・・・

点滴をうって一旦家に戻ってきたけど、元気にならず・・・

14日に再び病院に行って、知り合いの人のわんちゃんから

輸血までしてもらったのですが・・・・・あまりにも早すぎます・・・

突然すぎます・・・・・・

食いしん坊のラウ・・・・・・安らかに・・・・・

今まで本当にありがとう・・・・・

ブログに載せようか迷いましたが、この日を忘れないために

残しておきます。

|

« 地デジカ?? | トップページ | ありがとうございます »

コメント

え・・・!?どうしてそんなに突然。。
とても悲しくて心がキューっとなる辛いニュースです・・。
可愛かったラウちゃん。 ブログにもたくさん登場してくれて私も楽しかったですよ!!

投稿: kotosato | 2009年5月15日 (金) 12時29分

え・・・・。
すごくショックで・・。
今泣いちゃってます・・。
ラウちゃん会ったことはないんだけどずっと知っているWANちゃんのような気がして・・。かわいくて大好きなのに~。
↓の写真の時も元気そうで相変わらずかわいいのに~。
まだ信じられないです。
cosi-cosiさんはもっとつらいですよね?ごめんなさい!
でもでもラウちゃんはcosi-cosiさんに大事に愛されて幸せな子でした。。。
突然でショックから立ち直れません。
ラウちゃんにここで会うのが楽しみだったのに~。
でもでも楽しいお話をいっぱいありがとう!!
ラウちゃん&cosi-cosiさん。
ごめんなさい話がまとまらないです。ちょっとしばらく気持ちを落ち着かせます。

cosi-cosiさんも気をおとさず(って無理ですね?ごめんなさい。

投稿: ぶうちゅ | 2009年5月15日 (金) 14時55分

そーですかー。
ご冥福をお祈りしますね。

cosiさんをはじめご家族皆さんの
笑顔とか早く戻る事もお祈りしてます。

投稿: まろ♪ | 2009年5月15日 (金) 22時44分

かわいいイヌでしたね。幸せだったと思うよ。

投稿: りう | 2009年5月16日 (土) 23時29分

ラウちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
じつは、うちのうさぎも最近12歳で亡くなりまして
しばらくはとても悲しくて寂しかったです。
もう触れない、見る事もできないと思うと。

だけど、ラウちゃんも最後の最後まで元気で楽しく暮らせて、とっても幸せでしたね。
髪を短く切ってもらったり(笑)

うさに連絡しておきますので、天国の案内は任せてください(^^♪
ラウちゃん、うさと友達になってあげてねー。
そして、cosi-cosiさんとご家族が早く笑顔でラウちゃんの話ができる事を願っています。

投稿: jil | 2009年5月17日 (日) 00時35分

え・・・・

ショックです・・・

突然のことで私までかなりブルーになっています。

私がコッカーを好きになったきっかけが実はラウちゃんでした。
本当にかわいいワンちゃんでした。

私もしばらくショックから立ち直れそうにないけど・・
cosicosiさん、がんばりましょうね。

投稿: eri | 2009年5月20日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/45018602

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 地デジカ?? | トップページ | ありがとうございます »