« ゲーム機 | トップページ | ぬくもりの森 »

2009年7月17日 (金)

浜松へ

7月の15・16日にOMソーラーの全国経営者会議が開かれました。

そこで、以前に応募した「2万家族の『太陽と一緒の暮らし』コンテスト」

の表彰式でお招きにあずかりまして、出席させていただくことになりました。

初めての浜松行きのもようを少しずつ載せていきます。

(イベントごと大好きなので喜んで参加してしまった・・・(^^;)

我が家からは約2時間くらいで着く浜松。静岡といっても名古屋に

近いので意外と早い感じ。

Photo

七海は初新幹線ではしゃいでおります。

Photo_2

乗ったとたんに駅弁を・・・

これも楽しみだったようです。

(浜松までは京都から1時間なので早く食べないとね)

学校は???って硬いことを行ってはいけません。

これも社会勉強です!

(たぶん・・・)

つづく・・・・

(本題まではなかなか入れそうにありません)

|

« ゲーム機 | トップページ | ぬくもりの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/45660659

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松へ:

« ゲーム機 | トップページ | ぬくもりの森 »