« 訓練 | トップページ | 届きました »

2009年10月 7日 (水)

来る~

大きな台風が近畿直撃~!

明日の朝に近づく予定。おそらく電車が止まって、車で出勤やろなあ~

会社より家のほうが心配なんやけど・・・

気象庁の予測では、かなり大きな台風のようで

裏庭の小屋がつぶれないか心配です。

日本に上陸した台風の被害ってかなり大きなものになりますよね。

被害にあったところに支援するお金もかなりの額になるはず・・・

被害にあう前に台風をやっつける装置や機械を開発できないものか

と、バカな頭でいつも思っているわけです。国家予算で・・・

(中国なんかは人工的に雨を降らせるくらいですから)

低気圧を高気圧・・・とまでは言わないけど、気圧を高くする装置を

作ってくれないかなあ~(東大阪の中小企業で作れそうな気がするんやけど。

ロケット作るくらいだから・・・)

Photo

|

« 訓練 | トップページ | 届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/46421796

この記事へのトラックバック一覧です: 来る~:

« 訓練 | トップページ | 届きました »