« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

出ました

日曜日は会社のゴルフコンペがありました。

当初、午後から雨の予報でしたが、雨も降らずラウンド

できました。

コースは短いけどフェアウェーのアンジュレーションがあって

なかなかおもしろいコースでした。

結果は52+43=95でした。

95は自己ベスト。

右腕の痛みを考えると、よくがんばりました!

1129

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

なにやら作業中

七海がなにやら編んでいます。

最近、嫁さんから教わっているみたい

クッションのカバーのようです。

1123_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

また焼きました

またピッツアを焼いてみました。

午前中は仕事だったので午後から生地を作ったから

寝かせる時間がなく1時間ほどで・・・

今回は強力粉ではなく小麦粉で。

ネットなどではディチェコの00番なんかがいいという話ですが

近所では売っていないので、家にあるもので作成。

味の違いはよくわかりませんでしたが・・・・熱々のうちに胃袋へ

今は生地がうまく伸びないのが悩みです。

1122

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

なかなか治りません

肘が痛くて・・・

テニス肘(原因はテニスじゃないけど)になり

なかなか治りません(T.T)

今月末には会社のゴルフコンペがあるというのに・・・・

病院で握力測ったら20kgしかありませんでした・・・

テニス肘用のベルト(?)を巻いて養生中

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

フットサル

今年最後(?)のフットサル

今回はいつものところがなかなか予約がとれず、別の場所で。

いつものところより少しコートが狭かったかな・・・

(おじさんたちにはそのほうが体力的に助かります。)

1115

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

作りました

昼から嫁さんの働いてる雑貨屋さんで七海がフレーム作り

(こういうの何ていうの?)をしてきたようです。

あらかじめ家から材料を持っていったり、向こうで買ったりして

作ったようです。

Photo

僕は日曜大工をちょこっとしながら

ゴルフのトーナメントを見て月末コンペの

イメージトレーニングです。(^^;

ただゴロゴロしてるだけ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

色いろ

近所の木々や山々もだんだんと色づいてきました。

やはり携帯カメラなので綺麗に撮れません(T.T)

1114

最近の朝の気温は

だいたい12度前後

室温は22度くらいですよ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

仕上げを

最近体調不良で・・・・

下痢が続き、肋骨にヒビがはいって、肘が痛くて(テニス肘)

やっと体調が戻りつつあります。

しかし、肘痛だけは治らず・・・

そんなこんなですが、ピッツア窯にしっくいを塗りました。

Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

グラデーション

朝の出勤時間には、朱から紺のグラデーションの

空が見れます。

一眼のカメラで撮影したら、もっと綺麗なんだろうけど

携帯カメラでしか取れません(T.T)

こういう景色をいつまでも・・・

112

今日は台風なみの風が吹いています。

電車は風速25m以上で停まっているところもあります。

(湖西では、よくあることですが・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »