« 早めに・・・ | トップページ | どうしよう »

2009年12月21日 (月)

早くも

ここ最近寒い日が続いたと思ったら・・・

七海の小指に早くも「しもやけ」が!

ちょっと早すぎるような気がします。

また、マッサージをせがまれます・・・

これは決して家が寒いわけではありません。床暖房が

あるのですから!

学校の教室ですよね~学校って床が冷たく足元が冷えますから。

Photo

マッサージしたら痛くなって

しなかったら痒いのでどちらを

選択するか難しいところ

|

« 早めに・・・ | トップページ | どうしよう »

コメント

あら~、大変(T_T)
私が小学生だったころは、みんな鼻水をたらしたり、かじかんだ手をこすってようやく鉛筆をもったりしていました。石油ストーブは職員室にあるだけ。元気だからではなく、寒いから駆け回っていたのかもしれません(^_^;
最近の校舎には、寒冷地でなくとも暖房設備があるそうですね。まあ、たしかにその方が勉強に集中できそうです。

投稿: pagezeni | 2009年12月22日 (火) 09時32分

>pagezeniさんへ
僕も小さい頃 しもやけによくなりました。
教室で机や椅子の脚で かゆいところをこすって
いました。
暖房も効きすぎるとぽかぽかと眠くなるから
難しいところですね

投稿: cosi-cosi | 2009年12月22日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/47071251

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも:

« 早めに・・・ | トップページ | どうしよう »