« 楽しんでます | トップページ | できれば・・・ »

2010年2月 7日 (日)

ピッツア・パーティーです

またピッツアを焼きましたよ~

今回は前々から予定していたので、前の日から生地を

作り、一晩ねかせることができました。

翌日は朝から雪!

準備のための買い物に行く前に雪かきです。

26

友人たち家族が来るので、イタリア国旗を買って雰囲気を出しました。

Photo

そしてまたまたこの日のためにネットで大理石を購入。

大理石で作業すると生地がくっつかない~

Photo_2

さて、窯にも火をいれたし準備完了(雪ふってるけど・・)

2603

今回は以前より上手に焼けました~生地もよかった~

2602

マルゲリータピッツアはシンプルだけど最高です

26_5

|

« 楽しんでます | トップページ | できれば・・・ »

コメント

ピザ窯で焼くマルガリータピッツァ・・
本格的ですね~
美味しそう!
イタリア国旗も飾ってあってほんとレストランみたいですねhappy01

投稿: mocapearl | 2010年2月 7日 (日) 21時27分

>mocapearlさんへ
今回は上手に焼けました~
いつもこういうふうに焼けたらいいんやけど・・・

安定して上手に焼けるようにがんばります!

投稿: cosi-cosi | 2010年2月 7日 (日) 21時56分

すごい!本格的すぎますlovely
いつの日かイタリアンレストランになっていそうheart01
本当においしそう。
私もマルゲリータが一番好きですconfident

投稿: smooth | 2010年2月 8日 (月) 20時20分

>smoothさんへ
褒めていただけると照れてしまいます~
うまくいく確立を上げていっておいしい
ピッツアを提供できるようにしますから
待っててください~

投稿: cosi-cosi | 2010年2月 8日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/47499665

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツア・パーティーです:

« 楽しんでます | トップページ | できれば・・・ »