« 第2回 2万家族の『太陽と一緒の暮らし』コンテスト | トップページ | 届きました »

2010年2月28日 (日)

増築計画始まる・・・

現在、家の東側には僕が造ったデッキスペース

がありますが(写真↓)

01

正面から見たところ↑

02

中から見たところ↑

ここに、土間スペースを計画中・・・

概略は、コンクリートの土間にして、薪ストーブ置いて

屋根、壁を作って・・・できあがってのお楽しみ~

今回は、業者さんにやってもらいます。

完成したら・・・もちろんパーティーやるしかないでしょう~

その前に、ここを全部解体しないと・・・

その費用は、見積に入ってませんから・・・(T.T)

|

« 第2回 2万家族の『太陽と一緒の暮らし』コンテスト | トップページ | 届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/47686549

この記事へのトラックバック一覧です: 増築計画始まる・・・:

« 第2回 2万家族の『太陽と一緒の暮らし』コンテスト | トップページ | 届きました »