« ピッツア | トップページ | 母の日 »

2010年5月 6日 (木)

GW

みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?

僕は2・3日と仕事だったので実質2日間しかありませんでした。

4日は、午前中知り合いの工務店さんの

建物見学会にいきました。

木の家はやはりいいですね。

5401

家の中を見学して、外に出ると「お箸作り」と「ブローチ作り」

「パズル作り」など、木を使った手作り体験がありました。

さっそく七海と、My箸作りに挑戦。カンナで削って、

ペーパーで仕上げてワックスかけて出来上がりです。

3人分作りました。

5402

5403

七海はそのあと、木のブローチとパズルも作成。

そして、家に戻ってBBQの準備をして大阪の友人と近所の友人を

招いて宴が始まりました。

Bbq5401

友人が持ってきた「三線(サンシン)」で七海が練習。

Bbq5402

「涙そうそう」が少し弾けました。

|

« ピッツア | トップページ | 母の日 »

コメント

先日はお世話になりました。
また家の方にも寄ってくれて
ありがとうね。
七海ちゃんもがあればいいね。
また三線持って遊びに行きます。

投稿: ひろずみさん | 2010年5月16日 (日) 22時50分

>ひろずみさんへ
GWは遠いところありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

投稿: cosi-cosi | 2010年5月17日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/48288143

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ピッツア | トップページ | 母の日 »