« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

悔しい~!!!!!!

只今、W杯の日本VSパラグアイが終わりました。

なんと悔しいPK負け・・・・・・

なんとしてでもベスト8に行ってほしかった。

よくやっただけに、めちゃくちゃ悔しいです!

Wca1006292159018p2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

ほたる

今年も近くの田んぼでたくさんのホタルが

見れました。

恒例で車のハザードをチカチカさせると

たくさん寄ってきます。

20~30匹くらい寄ってきました。

来年も見れますように~

 02

01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

野村太鼓演奏

今日は朝から蒲生の幼稚園で演奏してきました。

雨だったので屋内での演奏となり、蒸し暑かったです~

幼稚園児たちにも太鼓に触れてもらい自由に叩いて

もらいました。

久々に叩くと息がきれます・・・

626

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

扉取り付け

増築部分の庇を作ったあと扉がまだでしたが

取り付け完了。

色を塗るのに迷ってしまって・・・・

吊扉です。ガラスも一応2重ガラスになっています。

ちょっとお店風になりました。

Photo_3

土間の前に飾り物

01_2

前庭はこんな感じです。

02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

父の日

父の日の前々日、七海は夜に弁当を作って次の日に用意

してくれました。

父の日の日曜日は自治会の草刈りや懇親会があるので

土曜日の仕事に日に作ってくれました。

スイートポテトのおやつと手紙付きでした。

ありがとう~

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

いよいよ

今夜、W杯日本代表の試合が始まります。

4時間後くらいには、結果がでていると思いますが

それまでみんなで応援しましょう!!!

つまらない試合だけは やめてけれ~

2010052200000005jij_vanpsoccview000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

キャンプ

七海は土曜・日曜とキャンプに行ってます。

まだ、家には帰ってきてませんが、17:00頃京都に

着く予定。

今日は天気が悪いみたいでしたが、キャンプの模様を

書いたブログがあったので、楽しそうな様子を確認

できました。

「マメさんキャンプ」のブログにて

http://yaplog.jp/mamecamp1992/2

6629

※写真はお借りしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

いよいよ

いよいよワールドカップが始まりました。

前回は我が愛するイタリアが優勝しましたが

はたして今回はどこが優勝するでしょう・・・

どのみちイタリアを応援するわけですが・・・

日本は予選通過できるかどうか・・・ですね。

応援はしますが、あまり期待してません。

監督が岡田ですから・・・

オシムが監督なら応援に熱も入るでしょう

僕はフランス大会を忘れていませんから・・・

2010061100000003jij_vanpsoccview000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

ゴルフ

今月に入ってゴルフにいきました。

今の季節がちょうどいいかな~

場所も家から遠くなくて、よかった。

51+51=102で

なんというか・・・中途半端・・・

100を切るとか、どちらかハーフを40台で回るとか・・・

不完全燃焼で終わってしまいました。

グリップ変えてみようかな・・・

0602

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

天気のいいうちに

先週末の天気のいいうちに、増築部分の「庇」を

作りました。

(写真ではよくわかりませんが・・・)

外壁がスレートの波板なので、庇との取り合いが

難しい~

あとは正面に引き戸の扉がつきます。

そうすれば完成~(内部の照明が残ってました・・・)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »