« pizza | トップページ | フラッグショー »

2010年11月16日 (火)

ヤマガラ

秋になり、落ち葉が落ち始めてきました。

我が家の庭のエゴノキに「ヤマガラ」が実を採りに

毎日やってきます。

冬支度が忙しそう~

Photo

土曜日には、僕が自治会の役員をやっていたときのメンバー

4家族で持ち寄りパーティーをしました。

役員を辞めたあとでも、たまに寄っては飲み会を開催しています。

皆さんそれぞれ特徴のある食材を持ってきてくれるので

楽しみです。

ダッチオーブンで作ったビーフシチュー、ペルー料理でジャガイモに

ピリ辛のクリームチーズソース掛け、バジルソースのから揚げ・・・など

もちろんPizzaも焼きました。

いつものように深夜まで楽しみました。

写真を撮り忘れてしまった(^^;

|

« pizza | トップページ | フラッグショー »

コメント

持ち寄りパーティーっていいですね。
すごい美味しそうなメニュー

そちらの方が冬は早いのでしょうか。
こちらも、寒いですよ。
ストーブ(ペレット)使い始めました。
太陽ないとさぶい〜〜〜

投稿: える | 2010年11月20日 (土) 21時10分

>えるさんへ
持ち寄りパーティーはちょこちょこやりますよ。
お店ではないから時間を気にしなくていいし、安上がりだし~
こちらはもう寒くなってきています。
でもまだ紅葉はたくさん残っています。
デッキでのパーティーではストーブをつけましたよ~

投稿: cosi-cosi | 2010年11月21日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/50048065

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマガラ:

« pizza | トップページ | フラッグショー »