« 餅つき | トップページ | またPizza窯を作りたい »

2011年1月12日 (水)

タイガーマスク

今、ニュースで取り上げられている「伊達直人」。

僕は、いい現象だと思います。

ニュースは、悪いことばかり放送するのではなく

いいニュースを取り上げれば、いいことが広がる

んです。(前々から言ってることだけど)

殺人事件や暗いニュースを流せば、そういう現象が

増幅されると僕は思っています。

だから、世間のいい話や出来事を取り上げて放送

すればきっと世の中も良くなっていくのです!

Photo

でもバカな芸能レポーターが伊達直人探しをしたり・・・

そういうヒマがあれば、人の役にたつことをしなさい!!

|

« 餅つき | トップページ | またPizza窯を作りたい »

コメント

本当ですよね!
良いニュースは気持ちも温かくなります。
でも、あんまり騒ぎすぎないでも欲しいですよね。

肉まん買えませんでした。
梅田で時間がかかって、新大阪はダッシュでした。

来年は案内お願いしよう〜っと。

投稿: える | 2011年1月15日 (土) 00時25分

>えるさんへ
残念でしたね豚マン買えなくて~
今度来られたときはぜひ!
大阪の印象はどうでしたか?
時間がなくて大阪を感じる時間もなかった
のかな?

投稿: cosi-cosi | 2011年1月16日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/50569232

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーマスク:

« 餅つき | トップページ | またPizza窯を作りたい »