« 薪調達 | トップページ | 誕生日 »

2011年2月 7日 (月)

今シーズン初

今シーズン初というか・・昨年もスキーに行ってなかったので

久々です。

七海が土曜日学校で、振り替え休日の今日スキーに行きました。

車で10分くらい行ったところの「びわこバレイ」。

空いてると思っていたが、以外に人がいました。

体が慣れてきたところで、コブ斜面をガンガン滑る

つもりが・・・

01

30分くらいすると霧が出てきて前が見えなく

なってきました。

去年までの七海のスキーブーツが小さくて履けず

嫁さんのブーツで滑ることに・・・しかし~

そのブーツのシェルが割れてしまいました。(経年劣化のため)

新しいブーツと板を買わなければ・・・

02

|

« 薪調達 | トップページ | 誕生日 »

コメント

天気はいまいちだったけど、楽しかったね~ コブ攻めてたじゃないですか~ 上手
私はスキーを長年してないからできるかな
トーイと又一緒に練習してみます。

急な所連れて行ってしまいごめんなさい。
多分・・・そこでブーツが・・・。

投稿: HM | 2011年2月 9日 (水) 10時47分

>HMさんへ
もう少し天気がよかったらもっと楽しめたのにね~
Nanamiもすぐに大きくなるからブーツ選びも困ってしまうよ。
まだ足が大きくなりそうやし・・・w(゚o゚)w

投稿: cosi-cosi | 2011年2月 9日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/50806242

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初:

« 薪調達 | トップページ | 誕生日 »