« 出てきました | トップページ | OM点検 »

2011年3月31日 (木)

Pizza会

毎月のように焼いているPizza

まだまだ思うように焼けません。

でも、初めに比べたらかなりおいしく焼けるように

なってきた。

後は、安定して焼けるように勉強です~

(新しい窯を早く作ってますますがんばるぞ)

まずは・・・

Photo

この前パンチャピエーナで食べた「スサンヌ」を

真似て作りました。

マッシュルームがなかったので、まいたけをトッピング。

続いては

326

定番の「マルゲリータ」

その次は、

Photo_2

ベビーリーフと生ハムを載せた「ビスマルク」

隠れていますが、中央にはタマゴを落としてあります~

この日は、上記のほかに「マリナーラ」を焼いて

5人で6枚食べました。

次は、「カプリチョーザ」を焼こうかな~(^^)v

|

« 出てきました | トップページ | OM点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/51265520

この記事へのトラックバック一覧です: Pizza会:

« 出てきました | トップページ | OM点検 »