« 咲きはじめてます | トップページ | キャンディーズ »

2011年4月24日 (日)

禁止にならないかなあ・・・

本日選挙の投票日でした。

いつも思うことですが・・・

選挙カーを禁止にしてほしいです。

署名を募ったり、選挙管理委会に言っても

無理なんやろなあ~

朝から晩まで街中をグルグル回って

大声で名前を連呼するだけ。意味あんのかね~

東北のほうではガソリン不足とか言ってるときに

車を走らせて・・・

土曜日、日曜日に関係なく朝から大声で叫んでいる

ことが、住民の迷惑になってることがわからないのかなあ。

そんなこともわからない人たちが「みなさまのお役に立ちます!」

って言ったって信用できるわけないやん!!

住民の迷惑より、自分の当選のほうが大事なんやろね。

僕は、選挙カーで家の前を通過した人には絶対投票しません。

あ~選挙カーをこの世から無くしたい・・・

|

« 咲きはじめてます | トップページ | キャンディーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/51485054

この記事へのトラックバック一覧です: 禁止にならないかなあ・・・:

« 咲きはじめてます | トップページ | キャンディーズ »