« 屋根張り | トップページ | ベランダ・ガーデニング »

2011年5月15日 (日)

とうとうスマートフォン

金曜日の夜、太鼓の打ち合わせが終わって風呂に

入っている間、携帯電話の電源が切れてしまった。

それで、電源を入れようと思っても、どうしても

入らない・・・1年ほど前にも電源の故障で修理に

出したのだが、また同じような症状がでた。

「う~ん・・・こうなったら買い替えだあ~!」

「時代はスマートフォンなのだあ~!!」と

嫁さんに聞こえる程度につぶやいて

「明日、買い替えるわ~」と決意の程を述べるので

あった。

ということで、どの機種にしようか迷うところだが、

携帯が故障しているので、できれば今すぐ使いたい!

エクスペリア・アークと悩んだが、在庫のある

ギャラクシーSにしました。

高性能なおもちゃを手に入れたようで、少し楽しい~

性能が良すぎて頭がついていかないのが現状・・・

どんどん使いこなすぞ~(無理か・・・)

Keitai

|

« 屋根張り | トップページ | ベランダ・ガーデニング »

コメント

先日はお世話になりました。
良いですね!!
私も早くメールできる携帯に
変えたいな。
それまではパソコンからの
メール対応でお願いいたします。
ではまた近いうちに飲みにいきましょか!!

投稿: ひろずみさん | 2011年5月23日 (月) 00時13分

>ひろずみさんへ
早くメールの出来る携帯にしてください。
今時メールできない携帯なんてめずらしいですよ!
フットサルは6/18に決定しました。
よろしく!

投稿: cosi-cosi | 2011年5月24日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/51677774

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうスマートフォン:

« 屋根張り | トップページ | ベランダ・ガーデニング »