« 冷凍モッツアレラ | トップページ | 体が痛い »

2011年6月12日 (日)

Pizza会しました

またまたPizza会開催です。

自治会の方たち8名をお招きして、Pizzaを

食べていただきました。

いつものマリナーラ・マルゲリータ・マルゲリータ

ベビーリーフ生ハム乗せ・スサンヌに続く

今回初のクワトロフォルマッジ(4種チーズ)に挑戦(^-^;

なかなかの好評でした。

どんどんメニューも増えて楽しくなってきます(*^-^)

611

いつものマルゲリータ。

ネットで購入した冷凍モッツアレラを使用しましたが、

モッツアレラ・バッカでもなくブッファでもなかったので

クリーミーさに欠け、急遽バッカを追加でトッピングしました。

611_2

クワトロ・フォルマッジ。

モッツアレラ・クリームチーズ・ゴルゴンゾーラ・パルミジャーノ。

食べてから途中で写真をとったので・・・(^^;

ゴルゴンゾーラを加えると味がかなり濃厚になって

おいしくなりました。

Photo

今回はPizzaだけじゃなく、ご近所さんがパエリアや

ピリ辛のチリ料理やレタス包みなどいろんな料理が

並んで楽しかった。\(^o^)/

|

« 冷凍モッツアレラ | トップページ | 体が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/51922690

この記事へのトラックバック一覧です: Pizza会しました:

« 冷凍モッツアレラ | トップページ | 体が痛い »