« 取材なのです | トップページ | Pizza会しました »

2011年6月 7日 (火)

冷凍モッツアレラ

最近、いつものスーパーでPizzaの材料が揃わない(ノ_-。)

先週末、バジルはどこの店に電話しても品切れ状態だし

モッツアレラチーズも少ししか置いていなかった・・・・

と、いうことで試しに通販でチーズを買ってみました。

値段もお徳用なのでスーパーと変わらないし、

品切れの時、慌てることもないし、しかも冷凍なので

長期保存できるのがいいです。(味はどうかな・・・)

試しに使用して、良かったらまた注文しよう〜

Photo

冷凍モッツレラ 1kgです。

それと、品切れが続くバジルも苗と種を買ってきました。

苗は今週のPizzaのときに使用する予定で、種は植えて

芽が出るのを待っています。

Photo_2

|

« 取材なのです | トップページ | Pizza会しました »

コメント

(*^-^)お久しぶりです。
ずいぶんと前にパースを書いていたひろぶぅです。
楽しく読ませていただいています。

本当に美味しそうで一度食べてみたいなぁ☆

投稿: ひろぶぅです。 | 2011年6月29日 (水) 22時18分

>ひろぶぅですさんへ
おおおおお〜某デザイン事務所にいた
ひろぶぅさんですか?懐かしいねえ
元気にしてる??
僕はご覧のとおり、滋賀で楽しんでいます。
ぜひPizzaを食べに来て〜その際には
事前にメールください〜このブログの
プロフィールからメールできるからね〜

投稿: cosi-cosi | 2011年6月30日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/51881812

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍モッツアレラ:

« 取材なのです | トップページ | Pizza会しました »