« メッシュフェンス | トップページ | 冷凍モッツアレラ »

2011年6月 4日 (土)

取材なのです

今日は、雑誌「ナチュラル・ガーデニング」の取材がありました。

だから今日に合わせて作るものを急いで作ったり、片付けたり・・・

昼ごろ到着と聞いていたので午前中までにPizzaの材料とかを

買いに外出していたら、9時過ぎに「もう来たよ〜」と嫁さんから

TELありw(゚o゚)w

急いで買い物を済ませて、窯に火を入れました。

(Pizzaの取材じゃないっちゅーねん!(・oノ)ノ・・庭の取材です)

いろんなところをパシャパシャと撮影してみんなで昼ご飯として

Pizzaを食べました。

このあと大阪でもう1件取材があるそうでゆっくりしてもらえなかった

のは残念です(ρ_;)

遠いところまで来ていただいてるので、良い内容だったらいいのですが・・・

Photo

撮影の逆撮影・・・パチッ(*゚▽゚)ノ

|

« メッシュフェンス | トップページ | 冷凍モッツアレラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/51851400

この記事へのトラックバック一覧です: 取材なのです:

« メッシュフェンス | トップページ | 冷凍モッツアレラ »