« ビアガーデン | トップページ | 久々の演奏 »

2011年7月18日 (月)

やった~!なでしこ!!

女子W杯決勝。

なでしこJAPANがついに優勝!!

すごい!感動でうるうるしてしまった。

2度も先制されて、延長では「もうダメか・・・」と

思ってしまったが・・・同点ゴール!!!

PK戦も制して勝利!!

ほんとうにおめでとう!!ありがとう!!!

Photo

今大会は選手みなさん東北の復興のことが

常に心の中にあり、気持ちが一つになった

ような気がしてなりません。

Photo_2

「日本代表 vs Jリーグ選抜」でのカズのゴールのときも

感動で心が熱くなりました。

カズがゴール後、天に向けた人差し指が力で震えた

瞬間、東北の人たちに気持ちが伝わったような気がしました。

Kazu

今回のなでしこたちの活躍も、東北の人たちに熱い気持ちが

届いていることを願います。

|

« ビアガーデン | トップページ | 久々の演奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/52238853

この記事へのトラックバック一覧です: やった~!なでしこ!!:

« ビアガーデン | トップページ | 久々の演奏 »