« 夏祭り | トップページ | 知らぬまに »

2011年8月24日 (水)

紳助引退・・・

今朝TVをつけたとたん、紳助引退の記者会見の

場面が飛び込んできた。

突然のことでビックリ!しました。

会見を見て思ったことを個人的な意見として言いますと・・・

「ハメラレタ?」って感じでした。

なぜか。

疑問に思ったのは、泣き虫の紳助が涙を見せなかったこと。

唯一涙を見せたのは、お世話になった関係者や後輩に

申し訳ないと感じると言った場面だけ。

その他は、淡々と話してた。

何か怒っているように感じたのはボクだけかな・・・?

ボクの想像では、上層部に紳助の活躍を面白くないと

思う人間がいるのでは?(活躍すると吉本社内で力を

発揮されると困る人間がいる?のでは・・・)

と、個人的に思った次第です。

吉本興業自体、大阪の人間は「フツーの会社」って思ってる

人間は少ないだろうと思います。

会社自体、いかがわしい人との付き合いが「ない」と言い切れるのかな?

紳助が責任をとって引退するのなら、管理している吉本興業の

責任はどうなるんでしょう・・・

と、勝手に思っています。個人的な考えなので気にしないでください。

|

« 夏祭り | トップページ | 知らぬまに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/52559237

この記事へのトラックバック一覧です: 紳助引退・・・:

« 夏祭り | トップページ | 知らぬまに »