« 子ども会夏祭り | トップページ | 紳助引退・・・ »

2011年8月22日 (月)

夏祭り

日曜日は自治会の夏祭り

この辺は、地蔵盆がないので「子供夏祭り」ということに

なっています。

当日は朝から雨模様でしたが、次第に雨も上がり

いつもより涼しい夏祭りでした。

(おかげで、かき氷の需要がありませんでした(ρ_;))

たくさんの大人、子供が集まって賑やかな一日でした。

02

焼き鳥、焼きそば、フランクフルトは炭で焼きます。

あと、ちらし寿司や稲荷寿司、おつまみ、チョコバナナに

かき氷などなど・・・

クラフト作りに、ヨーヨー釣りもありました。

(全て自治会員でしております。エライ(*゚ー゚*))

それに、近所で最近結成したという「比良バンド」の演奏もありました。

01_2

よく見ると知った人ばかりでした。(゚▽゚*)

恒例の子供ビンゴに大人ビンゴ・・・景品が違うのです

(大人ビンゴにはビールなんかが当たりますから)

我が家はイオンドライヤーをゲット!

昼間から飲んでばかりいたので、酔っ払って

帰るなりソファーで寝てしまった。(゚д゚lll)

ゲロゲロ・・・

|

« 子ども会夏祭り | トップページ | 紳助引退・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/52543991

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 子ども会夏祭り | トップページ | 紳助引退・・・ »