« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月24日 (火)

牡蠣

実家から徳島産の岩牡蠣をもらってきた。

たくさんあったのでご近所におすそわけ。

さっそく炭火で焼いて、ついでに肉も焼いて・・・

お腹の中に(゚▽゚*)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

お腹いっぱい

仕事帰りに会社の人たち7人で近くの焼肉屋へ

ここはチェーン店で焼肉の他にカレーやラーメン

ソフトクリームもある。

新聞にチラシが入っていて食い放題¥1,990!!

飲み放題+¥1,000!!

貧乏性のわたくしは、つい食べ過ぎ飲みすぎで

胃袋が弾けそうになりました┐( ̄ヘ ̄)┌

120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

サボってます

最近ブログ更新をサボってます゚゚(´O`)°゚

っていうか、なかなか内容がないよう〜

七海はMyパソコンを購入してからマメに

更新しているようです。

Pc

ですんで

よかったら、そっちをご覧ください(*^-^)↓こちらです

http://ameblo.jp/happynana-73

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

4日の夕方から雪が降り始め、5日の初出勤には

積もっていました。

クリスマス寒波のときは、それほど降らなかったけど

今回はあっという間に積雪。

重たい雪なので、すぐに溶けそうですが・・・

15

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

初飲み会

1月3・4日と大阪から友人たちがやってきた。

毎年の恒例行事(?)です。

3日夕方から食材を買出しに行って、裏のデッキ小屋で

ひとまず乾杯したあと、後から合流した友人とともに

近くの温泉へ♨

そして再び

BBQ

Bbq

串揚

Photo

それとお共に「ヒレ酒」

Photo_2

デッキ小屋にはストーブがあるので冬でも

宴が開催できます!

Photo_3

毎年のご参加ありがとう!

次回は春の時期に開催かな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

書き初め

毎年恒例の「書き初め」

今回は「希望」を書いています。

いつも床で書いているというのも・・・(^-^;

少しアドバイスして、ちょっと上手くなったかな?

書写展に応募するようです。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

羨ましい〜

2日は嫁さん側の家族親戚で昼食新年会(恒例)に

大阪の梅田まで行きました。

昼食新年会が終わってから駅前にあるヨドバシカメラに

寄って、ノートパソコンを見物・・・

と、やはり安売りしてて・・・欲しい〜( ゚д゚)

横で七海が「これにする!」宣言w(゚o゚)w

Photo_3

お年玉で購入しました。

うらやましい〜(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

Facebook

Facebookはじめました~(*゚▽゚)ノ

(冷やし中華はじめました~AMEMIYA風に)

ブログネタ: Facebookデビューした? 参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日の出

元旦は仕事です。

初日の出は電車の中から・・・

ぼんやりとした初日の出やった

今年もいい年でありますように・・・パンパン

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »