« Pizza窯プロジェクト | トップページ | 卒業式 »

2012年3月15日 (木)

やった~

五輪代表のイレブンがロンドンへの切符を

手にしました。

前半は少し押さえ(?)気味だったような気もするが

1点入ったことで気が楽になったのか、イキイキと

プレーしているように見えた。

次はロンドンで一番を!!

Photo

|

« Pizza窯プロジェクト | トップページ | 卒業式 »

コメント

よく突破しましたよね。アジア中東地区は決して楽なエリアではないですからね。前半が悪かった気もしなかったけど、引き分けでいいゲームはテンションが上がりきらないで臨んで負けることがあるので心配していました。中東のチームは一発がありますから。バーレーンはプレーがきれいで意外でした。最近このエリアのゲームはクリーンな気がします。むしろヨーロッパや南米の方が汚いプレーが多いような。生活が懸かっているやつが多いからでしょうか。まあ通過してホッとしています。

投稿: kuma | 2012年3月16日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/54229776

この記事へのトラックバック一覧です: やった~:

« Pizza窯プロジェクト | トップページ | 卒業式 »