« とうとう決勝! | トップページ | 解体&拡張 »

2012年8月 7日 (火)

悲しいけど・・・

今日はいよいよPizza窯1号の解体をすることに

しました。

移動が困難だったのと、デッキの拡張に伴って

そこの場所には置いておけなくなったからです。

はじめてPizza窯を作って、Pizzaを焼きながら

研究し、だんだんとおいしく焼けるようになったのも

この窯があったおかげです。

そして、Pizzaをいろいろ調べるうちに、いろんな

人とも知り合いFacebookでやりとりするまでに

なりました。

この窯を作らなかったらおいしいPizzaにもめぐり逢わ

なかったと思います。

そして、次のステップに進むため、2号窯を作成中。

1号窯の経験をいかして、もっとおいしいPizzaを焼けるように

がんばろ~!

今までほんとうにありがとう~Pizza窯1号。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

01

06

08

今までのことは、忘れないよ・・・

|

« とうとう決勝! | トップページ | 解体&拡張 »

コメント

美味しいピザをありがとう!

投稿: kuma | 2012年8月 7日 (火) 23時49分

kumaさんへ
これからまたおいしいPizzaを焼くためにがんばりまっす!o(*^▽^*)o

投稿: cosi-cosi | 2012年8月 9日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/55372085

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいけど・・・:

« とうとう決勝! | トップページ | 解体&拡張 »