« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月17日 (月)

Pizza窯プロジェクト

窯のほうも少しずつ進んでいます(;´▽`A``

タイルの目地も入れて上部のタイル張りはなんとか

終了(^^)v

これからは作業台とかカウンターとか作っていきますよ~

91601

91602

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

Pizza窯プロジェクト

裏のデッキの床の増築やら流し台を移動したので

水道管の引き替えやらで、窯のほうはほったらかし状態

だったけど、今日は仕上げのタイル張りをすることに(^^)v

ネットで買ったタイルをカナヅチでテキトーに割るのですが

テキトーといっても思うように割れてくれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

できるだけ三角形に割れてほしいんやけど、だいたい四角形に

割れてしまうのです。(台形が多いかな・・・)

でもうまくいかなくても捨てるわけにはいかないので、無い頭を

絞ってパズルのように張っていくのである。

やっと1/3くらい張れたけどまだまだや~

次回もがんばりまっす

01

02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

留学

野村太鼓で一緒にやっていた「エリオ」がイタリアへ

留学することに。それも「ナポリ」!

いいなあ~

たくさんの人に見送られながらのパーティーになりました。

Photo

ナポリではたくさんPizzaを食べてきてほしいと伝えました(*´v゚*)ゞ

帰ってきたらイタリア語の先生になってもらおかな

Studente vita migliore!

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »