« 皮むき | トップページ | 薪割り »

2013年1月27日 (日)

pizzeria da ciro

今日は休日出勤でしたが、午前中で仕事終了ヽ(´▽`)/

ランチにFacebookでお知り合いになった

「Pizzeria da ciro」さんへ

はじめに赤ワインを注文して、前菜を

Photo

お次はシラスと水菜のPizza。

Pizzaの焼き加減は京橋の「FORTISSIMO」さんや

南千里の「CALORE」さんのような焼きが強めの

生地でした。その中でも「Ciro」さんのが一番もっちり感が

強い感じかな。短時間で焼いてもっちり感を残している

ような気がしました。

今回いただいた「Ciro」さんのPizza

Ciropizza

ちなみに「FORTISSIMO」さんのPizzaはこれ↓

Fortissimopizza

「CALORE」さんのはこれ↓

Calorepizza_2

焼き具合が似てる~

共通点は、窯が マリオ・アクント社

焼き加減って似るのかな?(*^.^*)

その後、ドルチェにりんごのパウンドケーキを

いただいて、締めはエスプレッソ

お腹いっぱいになって帰りました。

最後にお店の写真を撮らせてもらって・・・

Ciro

また来ます~(*´v゚*)ゞ

ごちそうさまでした。

|

« 皮むき | トップページ | 薪割り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/56641111

この記事へのトラックバック一覧です: pizzeria da ciro:

« 皮むき | トップページ | 薪割り »