« やっと交換 | トップページ | 練習~ »

2013年4月22日 (月)

山登り

今日は仕事が休み~しかも天気がいい~(*゚▽゚)ノ

ということで、お昼に裏山に登りました。

小さな山だけどけっこう坂が急~ヽ(#゚Д゚)ノ

Yama42206

キャンプは昔よくやったけど山登りは中学校で

金剛山に登ったくらい・・・(^^;

(キャンプも飲んでばっかりやし・・・)

黄色のテープを目印に登っていきます。

Yama42201

ご近所さんが目印をつけてくれているのです。

でないと迷子になって帰れなくなるのだ(lll゚Д゚)

で、家から30分弱で登頂(早っ)

Yama42205

天気がいいので眺めも最高!!

山、低っ!236.4m

Yama42202

最高ついでに、おにぎりを食べる~

Yama42204

Yama42203

おかずはたまご焼きだけやけど・・・でもめちゃうまい!

帰りは少し迷ったけどΣ(゚д゚;)無事下山できました。

また登りにこよっと

|

« やっと交換 | トップページ | 練習~ »

コメント

うちも何度か登ってますよ。黄色いテープは長xさんと数人で登った時に付けました。ちっちゃな山ですが気持ちいいですよね。

投稿: kuma | 2013年4月29日 (月) 23時38分

>kumaさん
途中にピンクのテープがあったので迷いそうになりましたが、なんとか登頂しました
また、登りたいと思います

投稿: | 2013年5月 1日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/57225624

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り:

« やっと交換 | トップページ | 練習~ »