« 我が家にも春が | トップページ | やっと交換 »

2013年4月11日 (木)

ラ・バルカッチャへ

さてさていつも修行と言いつつナポリピッツァの店に(^^)

これも勉強のためなのだ(゚ー゚; しかたないのだ(゚ー゚;

さて店は外から薪窯が見えるようなつくりになっています。

店の間口は1.5間くらい(^^;

04

なので1階はカウンター席のみ

もちろん勉強のため窯の見える1階のカウンターに座ります

ピッツァランチは1280円とリーズナブル

マルゲリータ、マリナーラ、ゴルゴンゾーラの3種類から

選びます。

前菜はブロッコリー・カボチャ・サーモンのマリネ

03

ブロッコリーのほうはにんにくの香ばしいにおいが効いてます~

家でも作ってみよ(^^;

ピッツァはマルゲリータを選択

(いつも写真を撮る前に食べてしまう・・・いやしいなあ)

02

生地は軽く2枚は軽くいけそうな感じでした。

こういう生地に仕上げたいなあ・・・

窯はマリオ・アクント社のもの

緑のモザイクタイルに仕上げています。

01

締めはいつものエスプレッソで・・・

ゴチでした。

|

« 我が家にも春が | トップページ | やっと交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/57151620

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・バルカッチャへ:

« 我が家にも春が | トップページ | やっと交換 »