« 虹の市 | トップページ | 宅急便ー1 »

2013年5月 6日 (月)

BBQ

毎年恒例ゴールデンウィークに友人がやってきました。

GW・お盆・正月にやってきます。

今回僕の予定が5・6日しか都合がつかなかったので

この日に決定。

5日は夜勤明けでしたが、友人からピッツァの希望があったので

急遽生地をコネコネ~その後、買出しへ。

毎度のことですが、居酒屋にいったほうが安く上がるのでは?と

思うほどの食材&お酒を購入・・・(^^;

帰ってからすぐに窯に火を入れて熱していきます~

Bbq02

友人もパスタを作ってくれてBBQとピッツァとパスタの

コラボとなりました(なんという取り合わせ(^^;

Bbq03

Bbq04

Bbq05

Bbq06

Bbq07

友人の一人は毎回ギターと三線(さんしん)を持ってきては

ちょろっと弾いてはります

Bbq09

この日は先日誕生日を迎えた友人の奥さんにプチケーキを

Bbq08

宴は深夜まで続きました(^^)v

|

« 虹の市 | トップページ | 宅急便ー1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/57325478

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 虹の市 | トップページ | 宅急便ー1 »