« 宅急便ー2 | トップページ | カウンター照明続き »

2013年5月26日 (日)

カウンターどうしよう・・・

カウンターの上部にも照明をつけようと思い

たれ壁を作っていたところ・・・

Photo_2

嫁さんからこういう形は流行ってないから

こんな形にしたら?と提案

(雑誌を見せてもらった)

Photo_3

シンプルでいいねえ~(^^)v

と、いうことで途中まで作ったけど

解体して急遽作り直すことにした(^^)

ボルトの位置を確認するために仮に設置し

Photo_4

再び取り外し、板のダメージ加工をする

Photo_6

ノミと金槌でわざと傷をつけてそのあと塗装します

そのあとダウンライトにするために、トマト缶に

イタリア新聞を巻いて・・・

古っぽさを出すために、コーヒーを水で溶いて

新聞紙にちょこちょこっと塗る

Photo_7

今日の作業はここまで(^^;

|

« 宅急便ー2 | トップページ | カウンター照明続き »

コメント

奥さんのセンスに一票!
空き缶のダウンライトもいいアイデアですね。

投稿: kuma | 2013年5月27日 (月) 23時42分

>kumaさん
ダウンライトは僕のアイデアですけど嫁さんからクレーム来ないか心配です(^^;

投稿: cosi-cosi | 2013年5月28日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/57462996

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターどうしよう・・・:

« 宅急便ー2 | トップページ | カウンター照明続き »