« 花火とPizza会 | トップページ | 壁塗り »

2013年8月11日 (日)

vabooo

夜勤明けの暑い日

西天満にある「Vabooo」さんへ行ってきた。

梅田と南森町のちょうど中間地点で、大阪駅より

歩いて行ってみた。

Vaboo01

この日はめちゃくちゃ暑く、少し歩くだけで

汗だくになってしまった。

で、我慢できずにビールを注文(^-^;

Pizzaはマルゲリータを選びました。

Vaboo02

ここはランチのPizzaが500円!!!w(゚o゚)w

でも安いからといって小さなPizzaではありません。

ここの生地はもっちり感が少し強めかな

焼くときのの火力が強く他の店より時間が短い

ような気がしました。

(窯の特徴によるのかもしれません)

締めにエスプレッソを飲んで帰りましたが

今度おじゃましたときはいろいろ話を聞いてみたいと

思いました。

|

« 花火とPizza会 | トップページ | 壁塗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/57973473

この記事へのトラックバック一覧です: vabooo:

« 花火とPizza会 | トップページ | 壁塗り »