« 電気温水器-2 | トップページ | Pizza&BBQ »

2014年3月 9日 (日)

Pizza会

Pizza会を2ヶ月ぶりで開催~

本日は伊賀上野からテキスタイリストの

伊藤尚美ちゃん家族が来てくれました。

尚美ちゃんが昔からのファンで近所に住む

作家:中川佳宣さんのアトリエ見学もさせてもらいました

まずは「なんちゃって前菜」で乾杯~

お土産で持ってきてもらったスモークのハムを

窯で焼いて・・・これがめちゃうま!

ゼッポリーネも作ったけど、これはいまひとつ・・・

うまく揚げるコツを教えてほしい~

Pizza38001

で、いつものピッツァメニュー~ι(´Д`υ)

Pizza38002

Pizza38003

Pizza38004

Pizza38005

Pizza38006

途中から尚美ちゃんのお子さん(うた君)が

焼きたいというので二人でコラボ

Pizza38009

Pizza38007

えらく気に入ったようで、ずっと焼いていました

今日もたくさん食べてお腹いっぱい

尚美ちゃんの旦那さんが運転で飲めなかったのが

残念でした

Pizza38008

楽しい一日でした

また来てね~  

|

« 電気温水器-2 | トップページ | Pizza&BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/59261939

この記事へのトラックバック一覧です: Pizza会:

« 電気温水器-2 | トップページ | Pizza&BBQ »