« Pizza会 | トップページ | 強風のあと・・・ »

2014年3月31日 (月)

Pizza&BBQ

Pizz&BBQ開催~

PizzaとBBQ・・・ちょっと変な取り合わせ(食い合わせ?)

まあメインはPizzaということで・・・

前日に生地の仕込みをして、かぼちゃのマリネ作り

330002

330001

生地のひとつをゼッポリーネ用に青海苔を混ぜて発酵(^^)

ゼッポリーネはうまく揚がったけど写真撮り忘れ(T.T)

当日は朝7時から窯に火を入れ温め~

330003

生地もいい感じに発酵しています。

330004

ゲストが来て乾杯のあと宴の始まり~

BBQでお腹いっぱいになる前にPizzaを焼かないと・・・~(°°;)))

で、マルゲリータ

330005

サルシッチャとブロッコリー

330006

クワトロフォルマッジ

330007

マルゲリータ+生ハム+ベビーリーフ+玉子

330008

マルゲリータ・ビアンカ

330009

BBQもいい感じ~シャンパンに始まり、ビール、ワイン・・・

330011

途中、雨だった天気が一時回復したとき、薪割り体験して

もらいました。

330010

夜、酔いが回ってフラフラで爆睡~

|

« Pizza会 | トップページ | 強風のあと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/59389069

この記事へのトラックバック一覧です: Pizza&BBQ:

« Pizza会 | トップページ | 強風のあと・・・ »